病院に駆け込んだよ

先日 らん君が深夜病院へ行きました。部屋んぽの途中に何か音がして 娘が足元確認したら 侵入防止柵

のロールのマット高さ60Cm ぐらいから 落下したようで 右足が 動かなくなっていました。

すぐに私も確認しましたが 動いていません 固まった状態 すぐに夜間救急センターに連れて行きました

順番待ちをし、診察の時がきて、先生に説明し、先生が 抱きかかえて触診、レントゲンを撮るとの事で

待機していましたが 帰ってきたら 右足動いていました びっくりです。 本当に良かったです

結論からすると 脱臼かな?とのこと 触診や レントゲン撮影の時 足を伸ばしたりしたときに

元に戻ったかな 骨には異常なしとの事です。本当に良かったです。

もう ロール侵入防止柵(爪が引っかかるような物)は撤去です。高齢になるので 特に注意しながら 見守

っていきたいです。今日も元気でいてくれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA