伊ノ丸 くんへ

 今日で、虹の橋を渡り2年になりますね。

もう、向こうでの生活は、十分に慣れたと思います。どう過ごしているの

今は どうしているの どうなっていますか 又 見せてください。

 いつか、どのような形でも、又、出会いたいです。

今日は、いのちゃんとの色んな思い出 思い出し 過ごします。

いのちゃんのお兄さん達とも出会えたかな、いつもご飯用意しているので

けんかせず 兄弟仲良く 過ごしてくださいね。

いつも、傍に居てくれて本当にありがとう。

これからもよろしくお願いします。

                 パパより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA