むぎちゃん 2年経ちました

 むぎちゃんが亡くなってから2年を迎えます。

未だに、むぎちゃん や いのちゃんとの楽しかった事など思い出します。

早いのか 遅いのか感覚的には よくわからないけど、2年が経ちます。

今どうしているのか 姿を見せてほしいと思う気持ちは 毎日思います、

むぎ 又 見せてな 最近では、むぎちゃんや いのちゃんが居た部屋に

私も、引っ越ししています、むぎちゃん いのちゃんが ごはんを食べたり、

遊んだり、寝ていた場所で 一緒に過ごしています。ありがとういつも傍にいてくれて。

これからも、よろしく。違う世界で生活していますが、2人が幸せになっている事

こころから願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA